8月になりました!

昨日、今日と仙台ではから突然が降り、不安定なお天気になっています

早くも8月になりました!

梅雨明けするとあっという間に秋になってしまいますよね・・・

 

夏生まれの私は、暑いけど夏が好きなので毎年日焼けしてしまいます

 

日焼けしていいような歳ではないのですが、車に乗る時も乗馬する時もあまり神経質にならないので知らぬ間に腕が黒くなってしまいます・・・。一応日焼け止めは塗っているんですが・・・。

そろそろシミになってくる年頃なので気をつけないといけませんね・・・

 

ようやく今日、材料が揃って試作品完成しました!

来月には9月、だんだん秋めいてくるので、早いけどちょっとオータムカラー。

IMG_8867

こんな色合いにしてみました。パープル好きな私ですが、まだレッスンで使っていなかったことに気がつきました

 

IMG_8868

高さを出した、バスケットアレンジメントです。

先日埼玉校のかなみ先生に相談しながら、材料をオーダー。ふたりの合作デザインです。シックでプレズィールらしいカラーになりました

 

花の配置が難しいようですが、個性を出して作ってみましょう!

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内