約3年ぶりの再会

今日でお盆休みも終了。多くの方が明日から通常の生活に戻ると思います

昨日は遠く会津若松までお墓参りに日帰りで出掛けてきました朝は早く出たので渋滞に巻き込まれることなく、到着できましたが、帰りは下りなのに白石付近からちょっと渋滞気味な部分もありました。会津では急にドシャ降りになったりしましたが、涼しかったので過ごしやすかったです

 

一昨日の出来事になりますが、仙台に帰省している大学時代の友人に久しぶりに会うことができました!

しかも愛犬のタンタン(ウエスティ)も一緒に

 

早速うちの3匹とタンタンを連れて、いつものカフェ&ランへ出掛けてきました。

ひとりで3匹連れは初めての経験相変わらずアビィちゃんは着くまで吠え続け・・・

着いた時にはお疲れ状態。

写真%2~3

この絵になるおしゃれワンコがタンタン

 

写9F9F~1

背景にマッチしているでしょ?クンクンにおいを嗅ぐのが好きなんですって。しっぽがアンテナみたいにピンっとしてかわいいんです。

写真%2~4

ランしないでクンクンばっかりしてました。うちの犬たちもほとんどランしないで私にべったり・・・

 

写真%2~1

小さ目のワンちゃんがたくさん居たのでみんなで仲良くしていました

 

これは、私たちのランチ

 

写0306~1

ラビオリです!ちょっとボリューム足りなかったけど、美味しかった

 

これは特別に、わんこメニュー。

写真%2~4

スモークチキンとパンプキンサラダ。タンタンにもおすそ分けしてみんなで仲良く食べましたあ

 

写CA2B~1

なかなか3匹ともこちらを向いてくれなかったけど、お友達が撮ってくれましたアビィちゃん、おブチュね~

 

でもこんな貴重なシーンも撮影できました!

写657F~1

ウィリーが吠えるアビィにどうしたの?と言っているかのように近寄って、寄り添っていましたあ夫婦みたいですね~

 

写038D~1

ノアちゃんはずっと私の膝の上で大人しくしてました。車の中でもそう。ほんと甘えんぼちゃんです

 

約3年ぶりの再会だったから午前中から夕方まで話しっぱなし!でもまだ足りないくらいでした!

今までは福岡だの広島だのに住んでいたけどやっと東京に戻ってきたので今までよりは会える回数増えるんじゃないかな?

 

愛犬連れの再会。とっても楽しい、嬉しい一日でしたまた、かわいいタンタンにも会いたいなっ!

さあ、明日から仕事。張り切って頑張りましょう

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内