Happy Birthday Willy !

今日は久しぶりに真夏日となった仙台今日はウィリーくんのお誕生日でした

いつもクリクリなお目目が可愛いウィリー。

写真%2~2

今日18日で満5歳になりましたあ

 

写真%2~4

今は3匹の長男、お兄ちゃんとしてジェントルマンに振る舞うウィリーくんですが、出逢った時は360gくらいしかなくてちびっこでした

 

チビのくせに威勢だけはよくて、甘噛みがひどく、傷だらけになっていた頃が懐かしい・・・

 

これはまだアビィが来たばかりの時の写真。

IMG_2360

まだ2歳くらいのウィリーです。かわいい~そして、こちらは・・・。

IMG_2345

アビィちゃん幼いですね~まだ、4ケ月過ぎくらいの頃です。

あるペットフェアに出掛けた時、ちびっこ兄弟で丸くなって売られていたウィリー。その時は多頭飼いするなんて思いもしなかったから1匹だけ購入。最初は悩んでやめようかと思ったのですが、優しいまみちゃんに”もう1周してやっぱり欲しかったら、それも縁なんだから飼うことにしたら?”とアドバイスされて会場をもう1周。やっぱりこの子だっと思ったのと同時に半額!!の張り紙。

フェアが終わりに近づいて8万円から4万円に値引きされていました半額だから2匹飼ってよ!とおじさんに言われたけど、急に2匹は無理と言ってウィリーだけを買ってきました!

あれから早5年・・・。さびしい時、悲しい時、そして両親が亡くなった時も、いつもそばに居てくれたウィリー。いつしか私が泣くとペロペロと涙を舐めてくれるようになっていました。心優しいウィリーなんです

 

今日はこんなかわいいケーキでお祝い

 

写真%2~1

美味しそうにパクパク

 

写真%2~3

これからもずっと家族みんな、元気で仲良く暮らせたらいいねっ

 

写真%2~1

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内