お盆明けの猛暑日

今日は仙台も35度を超え、猛暑日となりましたお盆明けの猛暑日は4年ぶりとのこと!

今朝も朝一番の乗馬レッスンに参加

 

先日甥っ子たちがお世話になったシルビアちゃん

写真%2~3

今日も大人しく、頑張って暑い中うなりながら走ってくれました最近は体重移動で方向を変えることができ、シルビアとの呼吸もあってきたので恐怖感なしでたのしくレッスンできますこれも全てシルビアが従順でいい子なおかげです

 

主人は以前私も乗ったことのあるリンデンちゃんでした

 

写真%2~2

次にレッスンが入ってなかったので汗を流してあげました

 

写真%2~1

ホースで水をあげたら、いたずらっ子のリンデン、

写657F~1

こんなお顔で喜んでいましたよ~

 

明日も暑さが続くようです。みなさん、気を付けてくださいねっ!

さて、以前お知らせしていたギャラリー展示ですが、先方さんのHP掲載が始まりました

また、明日にでもインフォメーションに掲載しますが、取り急ぎ、アドレスをご案内

http://www.yutomori.com/information/gallery/1950

ぜひ、期間中に見にいらしてみてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内