テーマは貴婦人

今日は昨日までとは違い、ちょっとムシムシした仙台でした

昨日と今日、製作したブーケをご紹介

 

ひとつは昨日製作したかなり個性的なブーケ。

新婦さまのご希望で羽をメインで使ったクラッチブーケです。

IMG_8924

テーマは貴婦人長さは80cmを超え、かなり豪華なブーケになりました。

クラッチというかステッキブーケに近いかも~

 

どんなドレスに合わせたのか見たいですよね?今日、前撮りの撮影があったらしいのですが、かなり新婦さまお喜びで、テンションかなり高かったとのこと!よかったあ

 

そして、もうひとつは、

IMG_8944

こちらも個性的な配色。パープル系にイエローを少し入れたラウンドブーケです。

上のブーケと同じお客様なのできっと人と一緒が嫌な個性的な方なんでしょうね!

 

本日製作したブーケは、

IMG_8951

ホワイトに淡いピンクをポイントで入れたラウンドブーケです

 

かわいらしいブーケになりました。

さあ、明日、あさっては土日ですね!

サロンでは作品展の準備でバタバタしそうですまだ全然準備できていない~

 

なんとかしなくちゃ・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内