最近の犬たち

今日はで少し暑かったけど、比較的さわやかな秋らしい日曜日でした

最近犬たちを載せていなかったので久しぶりにご紹介

 

先日のトリミングで、アビィちゃん、ロングヘアーにおリボン付けてもらいました!

アビィリボン

リボンはダサいの付けられたら嫌なので自分で選びました。でもとにかく毛玉ができてしまってひどいので2日くらいで取ってしまいました

 

しかもアビィだけに付けてとリボンを選んだのに、なぜかウィリーやノアにもダサいリボンが付いてきて・・・ウィリーはまるでオカマみたいだし、ノアは田舎の犬みたいになったので即効取りました。ウィリーのリボンにはスイカが付いてました笑えます。

そして、相変わらずテーブルに乗るのが好きな犬たち・・・

 

ウィーとアビィ

いつもこんな感じです。きっと同じ目線に居たいんでしょうね~

 

ノアアップ

ノアも時々乗っています。椅子にも登れないから抱っこしてあげないと上がることはできませんが・・・ウィリーだけは身軽なのでひょいっと椅子に上がり、テーブルにも簡単に登ってしまいます。

困った子たちです

 

今日もいくつかステキな作品をご紹介したいと思います。

IMG_8966

こちらはゴールドのフレームがとても豪華なIさんの作品。

ブラックの花やリボンがポイント。淡い色だけだとしまらないのですが、ブラックを入れたことによりモダンなイメージになりました。ステキですね

 

こちらはYちゃんの作品。

IMG_8957

いつもはフレッシュのコースでお勉強してますが、せっかくの作品展なのでアーティフィシャルにチャレンジしていただきました。

パラレルという形です。明るいイメージがとてもいいですよね

 

そして、最後はAさんの作品。

IMG_8965

とっても豪華でステキなユリとカラーとバラのキャスケードブーケです。

ボリュームがあるので見ごたえがありますよ~キャスケードのラインが美しいですね!

明日は山形校でのレッスンです。少しは涼しくなったかな?

明日参加されるレッスン生のみなさん、気をつけていらしてくださいね

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内