新しいお洋服が届きました

今日も仙台は爽やかないいお天気でした

昨日のお昼休み、いつもの楽しみ、うちのわんこ達のお洋服をネットで検索

 

可愛くて安いの見つけたから買ってしまったのですが、早くも本日到着

 

写真%2~1

これはアビィとノア用。デニムのスカートが付いたワンピースです。もちろんアビィがピンク、ノアはネイビーですこれは888円。安いでしょ?

 

そしてこちらは、ウィリー用。

写真%2~1

最近流行りのアーミー柄。いくつかあるけど、優しい色のアーミーもかわいいかなと思って。

ウィリーはたくさん服はあるので今回はこれだけこれは666円。

 

そして、女の子組はもうひとつ。

写真%2~2

ちょっと良く見えないかな?

 

写真%2~1

ほら、可愛いでしょ?白にネイビーのスター柄、レッドのパイピングですスカートはデニム生地でティアード2段です。これも666円。

スポーティーでカジュアルな感じじゃないとノアに似合わないので・・・

 

珍しくカメラ目線してくれた2匹でした

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内