アーティフィシャルレッスンの試作品

昨日は大荒れのお天気でがすごい勢いで降ってきてびっくりしました

そんなお天気になりそうもなかった午前中に

先日レッスンしたランプシェードの試作品と次回レッスン予定のミラーアレンジメントを製作しました

 

IMG_9030

ワイヤリングが多くて嫌になりそうでしたレッスンが既に完了しているみなさん、よくがんばりましたね~

 

ポイントはより長くガーランドを作ること(ボリュームを出しすぎない)。あとは最後に貼るハイドレンジアの貼り方。ガーランドとつながるようにうまく貼るのがきれいに見せるポイントです。これからレッスンのみなさんは、気をつけて作ってみてくださいね

 

そして、次回のレッスン作品。

IMG_9017

とっても華やかなルームミラーですプレズィールらしく、ピンクはピンクでもダークなトーンの花を入れてシックなカラーでまとめてみました。

3種類も使用するリボンもとても豪華です。

お玄関やおトイレを華やかにするミラーとしてもいいかもしれませんよ!

両方合わせて撮影したものが、こちら!

IMG_9038

ちょっとクラシカルな雰囲気のあるこの二つのレッスン。

インテリアに合わせて一緒のお部屋に飾ってもステキだと思います。

 

さあ、次回はどんなデザインにしようかな・・・

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内