作品展好評みたいです!

連休最終日はとの予報でしたが、意外に空の宮城県でした

今日は山形校のレッスン生でもあるMちゃんとゆと森倶楽部で待ち合わせ

 

久しぶりにあやのちゃんとMちゃんのお母様とも会うことができました

 

車の中でもずっと私と会えると大はしゃぎだったらしく・・・可愛いあやのちゃんです

 

作品展入り口

先日のお話によると作品展、とっても好評らしく女性のお客様は必ず見てくださっているとか!嬉しいですね~また、たくさん用意していたパンフレットもすべてなくなっており、ご興味を持っていただいているんだなと嬉しく思いました。

作品前

2年生になり、ちょっとおねえちゃんになったあやのちゃんでしたが、

ランチで移動するとき、”ちかちゃんの車に乗る~”と私の車の助手席へ乗って移動しました。Mちゃんのお腹にいるときから私の声を聞いているからなのかな?

 

そして、これ買ってしまいました!

バーキン

エルメスのバーキン!なんて冗談なんちゃってバーキン

 

あやのちゃんとお揃い

 

あやのちゃん店前

あやのちゃんはピンク、私はネイビーを買いました

 

ショルダー用のひもも付いているから軽くて便利!ポーチにしてもいいでしょ?

Mちゃんのお母様も一緒に楽しくランチして、ちょっとお買い物を楽しんで帰ってきました

 

Mちゃんと来週月曜日のレッスンでまた会えるね~なんて話していたら”私も行く~”とあやのちゃんもアピールしていました

 

また来週会えるのを楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内