ハワイアンカフェに行ってきたよ!

今日は祝日お天気も良かったので犬たちを連れてあすと長町へ

あすと長町は仙台駅より電車で5分くらいの街ですが、最近IKEAができたり、フットサル会場やバスケットチームのスタジアムができたりと仙台では発展しつつある新しい街です

 

先日、お気に入りの番組(OH!バンデス)で特集をやっていたので早速行ってみた訳です(かなりミーハー

それで気になっていたハワイアンカフェへ

 

写真%2~4

長町駅の真ん前にありました!テラス席は、わんこ大丈夫とのことでしたので、早速ランチ

 

写真%2~1

私はスパムオムレツのプレート、主人は話題のエッグベネディクトをオーダーしました

 

写038D~1

食いしん坊2匹のちょうだい、ちょうだい攻撃

 

アビィちゃんは、ワンワン攻撃

 

写B807~1  写真%2~3

後ろでは、がに股ウィリーがちょうだい、ちょうだいしています

 

食後はあたりを散策して、ドライブ

 

写真%2~2

ウィリーくん、真剣なまなざしで外の景色を楽しんでいました

 

時々見せるこんな表情がとっても嬉しくて

 

写真%2~1

楽しそうなウィリーでした

 

途中、仙台農業センターというところへ。

若林区?にありますが、こんなにきれいなところでした~

 

写真%2~2

広ーい芝生広場の他、遊具が少しあって、バラがたくさん植えてありましたが、時期はずれで咲き終わっていました

 

込み合っていることもなく、景色を眺めたり、犬たちと走るにはとても広々していて開放的な気分になれました!

 

写真%2~1

日差しが強くて、とっても暑かったけど、初めての場所に行けてよかったです

 

どちらもおすすめお近くの方は行ってみてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内