ギャラリー展示、無事終了しました

昨日、今日ととってもいいお天気でしたね~今年9月の仙台は観測史上一番が多かったそうですよ!

今日は午前中からギャラリー展示していたゆと森倶楽部さんへ撤収へ出掛けてきました

 

セッティング同様、同じレッスン生のみなさんにお手伝いいただきました本当にありがとうございました

 

壊さないようにパッキンで包みながらの作業でしたので、時間内に終了するか心配でしたが、30分もかからず撤収することができました

 

IMG_8960

こちらは私の作品サロン正面に飾りました。

仙台のレッスン生のみなさんをはじめ、山形校のレッスン生の方も見に行ってくださったようでホント嬉しいです。またこの作品を携帯の待ち受けにしてくれた生徒さんもいらして・・・ほんと、嬉しい限りです。中には何度か見に行ってくださった生徒さんもいらっしゃいましたよ~

 

また、たくさんの取引業者さんも見に来てくださったようでした。

メッセージ書けるようなノートを置いて欲しかったというお声をいただきました!ほんと、そうですね~どなたがいらしたかわからないですし・・・。

次回開催するときにノート、置きたいと思っています。

 

立派な作品をご提供いただき、ありがとうございました!おかげ様で素敵なギャラリー展にすることができました。

また開催できるよう、みんなで楽しくレッスンしたいと思います

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内