台風の一日

仙台は昼ごろからが接近次第にや風が強くなりました

でも現在ではもやみ、風だけが吹いているようです

 

今日は早めにサロンに入り、せっせとブーケ製作を行いました。

IMG_9111

最初はレッド中心にピンクを入れたラウンドブーケ。

お客様のご希望でレッドを大目に入れていますかわいらしい新婦さまになりそうですね!

そして、次は

IMG_9107

こちらはホワイトにピンクをポイントでとご希望されたブーケです。

ウエディングドレスとカラードレス共通で持たれるブーケです

 

最後にご紹介するのは、グッと大人っぽいブーケ

 

IMG_9121

こちらは、落ち着いた水色のドレスに合わせるカラードレス用のブーケです

 

ドレスのブルーに合わせて、ブーケにもポイントで入れたデザインになっています。

こちらは式場の美容室で働いてらっしゃる方の娘さんのブーケです

 

さすが、美容室勤務のお母様、ブーケのデザインは一任されたようでお母様デザインによるブーケです。娘さんも気に入ってくださるといいのですが・・・

 

ちょっと豪華にキラキラモチーフ、入れてみました

 

ブーケ持ったらどんな感じになるのかなあ・・・お母様がとても美人な方なのできっと娘さんもきれいだろうなあぜひ、写真見せてもらわなくちゃ!

 

そして、サロンに新入り!

IMG_9125

長く伸びたアイビーの鉢ですなかなかここまでの長さの鉢は見かけないですよ~

お部屋に飾れば、ナチュラルでとってもステキたまにチョキンと切ってアレンジやブーケに使えますよ!

まだ数個、在庫あるようでしたのでご希望の方は連絡くださいね~ちなみに価格は2,376円になります

 

すぐなくなるのでご希望の方はお早めにご連絡くださいねっ!

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内