ウエディングブーケいろいろ

仙台は夜中にが通過したようですが、寝ていたのであまりわかりませんでした

でも今朝出勤する時に近所の田んぼが水浸しになっていたり、幹線道路が異常に混んでいたりと影響はいろいろとあったようでした仙台市内で冠水した場所もあちこちあったようです

 

今日はこつこつ毎日製作しているブーケをご紹介します

 

結局連休も日曜日だけフルでお休みしましたが、他2日はブーケ製作やデザインをしなければならず出勤してがんばりました

 

IMG_9155

こちらはホワイトに淡いピンクを入れたデザイン。クリームカラーも少々入っています。かわいさの中に落ち着いた印象もあります。

こんなドレスに合いそうですね

 

ピンクドレス

次は、こちら

 

IMG_9152

ホワイトにブルーのアクセントを入れたラウンドブーケ。

ブルードレス

こんなドレスに合いそうです。

そういえば式場よりたくさんのドレスカタログいただいてきましたどれもステキなのでぜひご覧ください!サロンに置いてありますのでレッスンの時にでもどうぞ

 

IMG_9162

これは最初のブーケと似ていますが、別のブーケですこのタイプはウエディングドレスとカラードレス共用ブーケとして人気があります

 

最後はこちら!

IMG_9160

ラベンダーと淡いピンクのブーケです。写真だとちょっと色の違いがわかりづらいかな?でもアンティークな感じが出ていて意外にステキでした。私的には似た色同士だからボケるかな~?と思っていたのですが・・・。

色の違いがわかるよう、間にリーフを入れてみました

 

今週、来週とブーケ納品ラッシュです明日もあさってもがんばって作りたいと思います

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内