東京2日目、3日目

昨日のブログに引き続き、ノアちゃんとの東京巡りをご紹介

土曜日のお昼過ぎ、かなみちゃんファミリーとお別れし、次にお世話になるみかちゃんと待ち合わせ

 

私がオシャレな場所に行きたいなんて言うもんだから・・・南青山のカフェでひと休みしたのですが、

めちゃくちゃかっこいい外国人が多く、日本人の女の子たちもとってもおしゃれな感じな人ばかりちょっと恥ずかしいくらいでした

 

写真%2~1

めっちゃ高いタルトとカフェラテをいただきましたノアちゃん、ガツガツして恥ずかしかった・・・

 

写真%2~2

そして、久しぶりに表参道ヒルズへ。相変わらずステキな空間でした

 

その後自由が丘でわんこも一緒に入れるおしゃれなレストランでお食事して、みかちゃん宅へ

 

かわいいタンタンが出迎えてくれました!

写真%2~1

8月に仙台で会ってから約2ケ月ぶりくらいかな?

翌日最終日は旦那様に送り迎えしていただき、お台場観光

 

写真%2~1

お天気が良かったからお散歩も楽しめました。ノアは決して先頭は歩かず、タンタンの後ろを付いて歩きます。

ウィリーとアビィと一緒の時も同じ。絶対先導犬にはなりませんいつも後ろを付いて歩く面白い子です。

最初はビーナスフォートへ。

写真%2~3

たまたまノアたちの首輪とリードのお店がカート出店していたのですが、かわいいお洋服や小物がたっくさん

 

くまちゃんのついた首輪をノアに、うさぎさんの付いた首輪をアビィに買いました。ノアにはこのパンツのお洋服、アビィにはワンピースをお揃いのデザインで購入しました淡い優しい色や素材、レースがかわいい日本製、手作りお店ですこの写真はお店のツイッターに掲載されたものです

 

ビーナスフォートの1階はわんこもリードでショッピングが可能なのですが、人が多くて危ないのでタンタンのカートに便乗させてもらいました

 

写真%2~1

珍しくガウガウしないノア。大人しく2匹並んで乗っている姿が可愛くて・・・

 

そして、最後は・・・

写真%2~2

以前テレビで見て行ってみたかった犬のための温泉です

 

2700円とちょっと高かったけど、せっかく来たからと、おもいきって入れてみたものの・・・

写真%2~2

全然ジッとしていられず・・・お風呂が嫌で嫌でたまらない様子のノア。

対照的に、

写真%2~3

タンタンは手ぬぐい乗せても大丈夫なくらい、お風呂の中でリラックスノアじゃなくて、ウィリーだったらこうできたのかもしれないな・・・

 

この後、シャンプーして乾かしてきれいになって仙台に帰ってきました

 

2泊3日の東京の旅、初めてのノア連れでしたが、とってもお利口さんで可愛いノアに癒されながらの旅になりました

 

電車や新幹線の中でバックを覗くと顔をあげてキラキラした目で私を見つめるノアの表情がとっても可愛くて

 

みかちゃんとはまたわんこ連れで軽井沢とか行きたいね~なんて話してきました!

写真%2~2

こんなへんな格好させられてもおとなしくしているノアちゃんお疲れ様でした(ハロウィン衣装も買ってきました!)

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内