トリミングしてきました!

東京から帰ってきてこの3日間。とんでもなく、ブーケ製作忙しく、なんと今日一日で5個

3日間で14個のブーケを製作しました・・・毎日10時間くらいせっせと作りました。

明日は山形でスクールなので金曜日の前撮り分まで納品完了しました

 

そんな中、昨日は犬たちのトリミング可愛くなってきましたよ!

あんまり伸びてなかったけど、ノアちゃん

 

写真%2~4

ちょっとボケててすみません主人撮影なので許してください(老眼だからよく見えてない

そして、ウィリーくん

 

写真%2~4

どアップ写真ですね~

 

最後はアビィちゃん

 

写真%2~3

こんなにかわいくなりました!

東京のお友達、タンタンにいただいたおみやげのおもちゃ。大好きになったようでずっとくわえて遊んでいますよ

 

写真%2~4

振り回したり、かみかみしたりしています

 

そうそう、東京で買ってきた洋服類をご紹介

 

写CE9F~1

向かって右はハロウィン用衣装。小さいからノアちゃん用かな・・・

 

上部は首輪。くまちゃんがノア、うさぎちゃんがアビィちゃんですそしてお揃いのお洋服。薄いけど、着るとあったかくなる素材でできています。パンツとワンピースです。ベージュとレースが可愛らしいお洋服です。いかがですか?

 

さて、明日は山形です。お天気はどうなのかな?

レッスンに参加されるみなさん、気を付けていらしてくださいねっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内