お天気が良かったので・・・

昨日、今日ととてもお天気がいい週末でした

ちょうど犬たちのフードがなくなりそうだったこともあり、久しぶりにドッグランへ連れて行きました(仙台ではこのドッグカフェでしか売っていないフードなんです

 

写真%2~1

ウィリーはアビィたちに合わせてベージュ系の優しいカラーのお洋服でお利口さんにおすわりしています。

ノアは先週私が東京で買ってきたお洋服と首輪を付けていきました!

写真%2~1

くまちゃんがかわいいでしょ?

写真%2~1

ルイくんというまだ1歳にならないパピーのコーギーちゃんが遊んでいました。

とっても好奇心旺盛で遊ぼう、遊ぼうと誘ってくるかわいい子でした。

うちの犬たちは大きいからか怖くて吠えまくっていましたが・・・これもウィリーが吠えている様子です

 

写真%2~1

そんな中、うちの女の子組は元気に走り回っていましたノアちゃんの飛行犬ぶり、どうですか?

 

写真%2~2

昨日も小鹿のように元気に、嬉しそうに走り回っていました

 

今週のような気候がずっと続くといいのですが・・・もうすぐ10月も終わりますね・・・

 

明日はサロンでのレッスンフラワーをご紹介したいと思います

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内