かわいいアビィちゃん

今日は昨日に引き続き、いいお天気でしたね~

昨晩のアビィちゃんの様子をご紹介したいと思います。

私がキッチンで夕飯の準備をしていると・・・・いつものように犬たちはそれぞれお気に入りの場所でくつろいでいます。

いつもはスイカのベッドで休んでいるアビィですが、昨日は・・・

写CA2B~1

どこからか私の日除けの帽子を持ち出して、ベッドにしているではありませんか

 

ちょうどよく、すっぽり入っている様子がとっても可愛くて

 

写真%2~2

こんな風に玄関のドアをじっと見つめて主人の帰りを待ちわびています

 

写7B08~1

健気に待つ、アビィのかわいい一面を見てつい写真を撮ってしまいました。

待ちわびていた主人に抱っこされて・・・食後ふたりでうたた寝・・・

 

 

写真_1~1

幸せそうなアビィちゃんです。

今日もお勤め、お疲れ様でした、アビィちゃん

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内