すっかり秋めいて・・・

予報ではのちでしたが、起きてみれば。暖かい朝でした

最近は紅葉もだいぶ進み、街中でもきれいな紅葉が見られるようになりました

 

写真%2~1

これは泉区の様子です。オレンジやイエローがきれいですね!

写真%2~2

ちなみに今日の写真ではありません

 

山形へ行く峠道もいっきに色づき、美しい紅葉を見ることができます

 

さて、今日はちょっと早起きして犬たちを散歩へ連れ出しました

 

写真%2~1

ウィリーくん、いい子に指示に従い、お座りしています。

写真%2~3

アビィちゃんはおやつもらえるからペロリかわいいピンクの舌を出しています。この子は吠えないでペロッ、ペロッと舌を出しておやつやごはんを待つことができるいい子ちゃんです

 

最後はノアちゃん。

写真%2~1

ノアちゃんもちゃんとお座りしておやつを待っています。ジッと見つめる目がかわいいでしょ?

 

来週にはちょうど2歳になるノアちゃん。すっかりケーキの予約を忘れていました

 

ちゃんと予約しなくちゃね!みんなでお祝いしたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内