Happy Birthday!

今日はノアちゃんの2歳のお誕生日

写真%2~2

朝からお着替えしました!お誕生日だもの、かわいいお洋服着ないとねっ

 

お部屋もノアちゃん用に可愛らしく?飾りつけしました~

 

写真%2~1

いい迷惑そうなノアちゃん・・・

 

ケーキはこんな感じ

 

写真%2~1

サロンにあったかわいいキャンドルに火を灯してみました!ノアちゃんは消せないので代わりに消してあげました

 

写真%2~1

ケーキの前で記念撮影ウィリーが食べたくって吠えまくっています

 

写真%2~1

 

ノアが生まれてもう2年。うちの子になって1年10ケ月くらいかな?

早いですね~つい最近うちに来てちっちゃい、ちっちゃいって思っていたのにどんどん大きくなって・・・

 

先月、初の東京にも行けたし、吠えない、噛まないお利口さんだからいろんなところに連れて行ってもらえ得するノア。

これからもたくさんの人たちを癒してあげれるよう、元気でいてほしいと思います!

ノアちゃん、誕生日おめでとう

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内