そろそろ雪の季節です・・・

今日の仙台はお天気悪く、。肌寒い一日でした

昨日は山形校でのレッスンでした昨日はお天気もよく、18度近くまで気温が上がり過ごしやすい山形でした。

でも、予報によると・・・明日かも?とのこと早いですね~、もうそんな季節です。

まだタイヤ交換していない私でしたが、再来週の山形でのレッスンを考え、早速今日タイヤ交換の予約を入れました

 

来週中の希望だったのですが、すでにいっぱいらしく、あさって早々と交換することになりましたこれで安心ですね~

 

そして、昨日のレッスンフラワーなのですが、夜クラスはなんかバタバタしていて写真撮るのを忘れてしまい、1枚も撮影できませんでした

 

午前クラスの2作品のみ撮影していたのでご紹介

 

写真%2~2

こちらは生花クラスの応用アレンジ、レフトアンギュラーの縦長デザインです。

秋らしく、ケイトウとストック、トルコキキョウを使っています。

そして、こちらは

写真%2~3

アーティフィシャルフラワーレッスンのスクエアミラーデザインです。

シックなカラーのお花がたくさんでとっても豪華な作品です。とてもバランスよくステキですね~

 

来週くらいまででウエディングブーケ製作もなんとかひと段落しそうです。

そして、いよいよクリスマスリースのシーズンに突入します。

まだ、前回の仙台クラスのみのご紹介になっていましたが、久しぶりにプレミアムレッスンを開催します。

今回は初試み!ランチ付きのプレミアムレッスン作品とともに明日詳しく掲載しますのでお楽しみに~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内