いよいよ12月です・・・。

今日は12月1日。今年も残り1ケ月となりました

明日からは全国的に寒くなり、仙台も初雪になるかも・・・とニュースでいってましたね~

 

この季節になると運転が億劫になりますね・・・

 

明日からの寒さに供えて石油ヒーターを買ってきました今までは2階のリビングで使っていたものを持って来たり、持っていったりしてひとつのヒーターを1階や2階で使っていたのですが、不便で仕方がないので・・・

 

去年まではエアコンだけで過ごしていましたが、今年は挫折してしまいましたあったかいからノアなんかヒーターの真ん前で丸くなって寝ていますアビィちゃんなんか、気持ち良すぎてこの格好

 

写真%2~1

足もすっかり開いて・・・レディらしくないな・・・

 

写真%2~1

アビィは時々リラックスしてこんな恰好で寝ています

 

明日は仙台サロンでのレッスンです。

早速、来年用のカレンダー製作しましたよ

 

写真%2~1

今年もレッスンごとにうちのアイドル、犬カレンダーと花の作品カレンダーをプレゼントしたいと思いますのでお楽しみに~

 

明日は寒くなるようなのであったかくしてレッスンにお越しくださいね

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内