クリスマスギフト

昨日、今日は冷えましたね~仙台市内は雪までは降りませんでしたが山沿いは大雪みたいです

今日は製作したクリスマスギフトをご紹介

 

写真%2~3

クリスマスツリーです初めて製作しました~

 

乗馬されている方にプレゼントするということで馬モチーフを入れて欲しいとのご希望でした。

高さは花器もいれると60cmくらいはあったかな?かなり大きくなりましたが、クリスマスにふさわしいナチュラルなモチーフをたくさん入れて作ってみました

 

喜んでいただけたら嬉しいですね~

 

そして、昨日の夜のレッスンからふたつ作品をご紹介

 

写真%2~1

こちらはプリザ趣味クラス、クラブドゥローゼの今月のカリキュラムです。

12月に入ってお正月ものになっていますピンポンマムとトクサがポイントです!

 

そして、こちらは・・・

写真%2~2

アーティフィシャルフラワーのレッスン早くも春を意識して可愛らしいカラーでまとめてみました。

サーモンオレンジ系のグラデーションになっています。ウッドの屋根付きボックスはなかなかないデザインなのできっとみなさん気に入ってくださると思います

 

今週末も寒くなる様子・・・みなさん、風邪などひかないよう気を付けてくださいね~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内