今日のブーケ

たりったりの仙台でしたが、昨日に引き続き、寒い一日となりました

 今日はふたつのブーケを作りました

 

 最初は、

写真%2~1

白とアイボリーのラウンドブーケウエディングドレス用のブーケです。

最近は暗くなるのが早く、明るいうちに撮影できませんでした・・・

 

そして、もうひとつは、

写真_1~1

濃いピンクのラウンドブーケです上のブーケと同じお客様のものですが、カラーを変えただけでイメージは変わりますよね?こちらはピンクのカラードレスに合わせます。

 

明日の撮影で使用するようですが、明日も気温下がりそうですね・・・土日も寒いようですが、せめて晴れてくれたらと思います・・・

 

来週は、いよいよ単発のクリスマスアレンジメント教室があったり、山形校のレッスンがありますので準備に忙しくなりそうです

 

今年もあと少し!頑張りま~す

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内