やっと飾ったクリスマスツリー

今日は仙台でも初雪が観測されました残念ながら私は仕事していたので気が付きませんでしたが・・・

以前買ってきたクリスマスツリーやっとオーナメントやライトも揃い、飾りつけました

 

写真%2~1

これは暗くなる前に撮影まだちょっと未完成の状態。

でもオーナメントはクルミにリボンを付けてかけれるようにしたり、リボンのパーツを作ったりで手作りしました。

ベージュの塊はサロンの棚から見つけ出したダリアですフェルトのお馬さんもふたつだけ自宅にあったので飾りました

 

ライトはLEDなのですが主人が細い小っちゃいライトで最新式のものを買ってきてくれましたシルバーのワイヤーのようなものにちっちゃいライトが付いているものです。

 

ノアちゃん、記念撮影

 

写真%2~2

無理矢理、椅子に座らされています

 

それからこれも電池交換して復活

 

写真%2~2

やっぱりこのLEDキャンドルあるといいですね~これは一番大きいタイプですが、今年はもっと細いタイプで少しお手頃になったキャンドルも発売されたみたいです。

このアイボリーをはじめ、淡いピンク、シルバー、ゴールドがありました!昨年までのものより一回りくらい細くなりますが、お値段のも3割くらい安くなっていました。欲しい方は入手できますので言ってくださいね~

 

そして全部完成したツリーはこちら!

 

写真%2~2

昨年購入したままになっていたウォールデコレーション!

ちょうどツリーに合うカラーだったので組み合わせてみました

 

シンプルなツリーなのであんまり華やかではありませんが、ウォールデコと合わせるとちょうどいい感じに

主人が描いた馬の絵もアクセントになってとってもいい感じ。今も毎日馬の絵、描いていますよ~できあがりが楽しみです!

と、いう訳で我が家もようやくクリスマスらしく飾ることができました~あるもので飾ったツリーですが、なんか気持ちが上がるというか、帰ってきたときにほっこりします。やっぱり季節を感じるインテリアっていいですね~

 

みなさんもぜひステキに飾ってみてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内