寒いけど元気です!

今朝起きてみたらうっすらとどうりで寒い訳ですねよ~

こんなに寒い毎日ですが、我が家の犬たちは元気いっぱい私も主人も風邪もひかず、なぜか元気です

 

昨日はオープンしたてのペットショップへ出掛けたのですがそこでふかふかの激安ベットを購入

 

写真%2~1

早速アビィちゃん気に入ったご様子でもウィリーくんも気に入ったようで・・・

写真%2~1

代わりばんこにベット争奪戦とうとうもう一個買ってきたら?と主人より・・・

 

でもノアちゃんは抱っこの方がいいみたいで、

写真%2~1

ベットには入っていませんおにいちゃん、おねえちゃんが好きそうだから遠慮しているのかな?

 

先日飾ったツリーLEDキャンドルとツリーだけだと、

写真%2~2

こんなにステキこんな中ワインやシャンパンなんか飲んでみたいけど、わんこらわんこらうるさいからそれはできないみたいですなんかあったかい感じしますね~

 

来週も寒波が来るとか・・・山形校のレッスンやJAFさんのイベントがあるのでだけ降らないで欲しいなあ~。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内