いろいろ工夫されています

 今日の仙台はでもやっぱり寒かった・・・

昨日仙台でも、ちらっとが積もり、焦った方も多かったと思われますが、

我が家のもう1台のもまだタイヤ交換していなかったんです・・・

 

12月に入り、急に予約が殺到した様子で昨日午前中ようやく予約が取れたのでディーラーへ出掛けてきました

 

午前中早い時間にかかわらず、ショールーム内はたくさんの人で溢れていましたやはりタイヤ交換の方が多かったようです。

このショールームではこんなステキなカフェラテを出してくれます

 

写真_1~1

なんかいただくのがもったいなくなるようなラテアート

 

そして、帰り際にいただいたのが、

写真%2~3

マリベルってご存知ですか?日本では京都に直営ショップがあるようですが(都内百貨店にもあり)、

ニューヨークの高級チョコレートのお店みたいです私もいただくまで知りませんでした・・・。

パッケージもすっごくステキで高級感ただよっています水色のものは小さいペーパーバッグです、取って部分はブラウンのサテンリボンでとってもおしゃれ

 

中を開けたら・・・

写真%2~2

ディーラーとマリベルコラボのチョコレートが4枚入っていましたあ

チョコレートはソルト、クランベリー、ストロベリー、パッションの4種類。うち3種類は私が食べました

 

ほんと薄いチョコレートなんですが、きっとこれで1200円以上すると思いますかなり高級ですね・・・庶民の私にはとても手が出ませんが、いただいたおかげでマリベルを知るきっかけができました

 

チョコレートの美味しい基準がいまいちよく理解していない私なので他と比べてどうとは言えないのですが、ボックスを開ける時からのワクワク感を感じることができましたもちろんとっても美味しかったですよ~インターネットでも購入できるようなのでご興味ある方はぜひお試しくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内