どこでも寝れます・・・

今日も仙台は寒かった・・・朝からとなりました。

北海道は大変な大雪とか・・・山形の弟家族も雪が続いて今日だけでも雪かきを2回したとか!雪国に住むと本当に大変です・・・雪国の主婦は家事の他にもすることがあるから苦労しますよね・・・ほんと、お疲れ様です

 

久しぶりに我が家の犬たちの様子

 

写真%2~2

相変わらずキュートなアビィちゃん抱っこ要求中です

 

先日3匹それぞれに買ってあげたベッド。お気に入りみたいで毎日使っていますよ

 

写657F~1

アビィちゃんなんてこんな感じ!かわいいピンクの肉球が見えますね~

 

ウィリーはうろうろしていることが多くて・・・

写真%2~3

いつも抱っこしてほしいのでストーカーしてますあんまり構わないと諦めてベッドで寝ていますが・・・

 

ノアちゃんは比較的抱っこ率高いかな・・・

 

写真%2~3

寒いからみんなお揃いのモコモコのお洋服着せています

 

抱っこもベッドも好きだけど、やっぱりみんな好きなのは・・・

写真%2~4

テーブルの上!!

 

ひどいと3匹みんなのっていることもありますアビィちゃんなんて寝ちゃってますね~

 

でもついついかわいい寝顔を間近で見れるからそのままにしてしまうんです~

 

とっても自由な我が家の子供たちでした

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内