素敵なウエディング

今日は予報どおり夕方からになった仙台でした

昨日同様そんなに寒さは感じませんでしたし、雪もだいぶ消えて、ほとんどなくなりました

 

昨日のブログでご紹介したティファニーのウエディングブック。

あれからいろんなサイトで参考になりそうなステキなウエディングを検索してみました

 

こんなウエディング、素敵じゃないですか~?

 

IMG_0009

とっても素朴な感じですが、ピクニックぽくていいですよね~

 

IMG_0010

これはランタンを上手に使って・・・。ピンクのグラデーションがとってもキュートです!

自然に映えるコーディネートですね~

 

IMG_0008

さらにゴージャスにしたい場合はこんなデコレーション

自然の中にシャンデリアって不思議な感じですが、ステキです

 

こんな郊外型のウエディングも変わっていていいと思います。

ブーケもカラーリングを合わせるときれいにまとまります。お正月レッスンの準備が終わったら、いろいろブーケの試作、作ってみようかと思っています!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内