光のページェント

今日は小雪が舞う中、光のページェントを見に出掛けてきました~

クリスマスということもあり、街中は人、人、人・・・

 

写真%2~1

ノアちゃん、サンタさんに変身して一緒にお出掛け

 

写真%2~1

今年のページェントはこんな感じ

 

あんまり寒いから豚まんなんか食べちゃいましたノアちゃんにもおすそ分け

 

写真%2~1

寒くてプルプル震えが止まらないノア。可哀想になって途中からバックに入れてあげました

 

写真%2~2

定禅寺通り近くの勾当台公園もこんなふうにきれいにデコレーションされていましたよ

 

ノアちゃん連れだったので夕飯はおうちに帰ってきてから

 

デザートは主人が作るスペシャルデザート

 

写真%2~2

プラ ド フリュイ(カフェコムサでイートインのみできます)。

これ、カフェコムサだと980円くらいしますが、手作りだからもっとお安くできます。

季節の旬のフルーツ、マスカルポーネ、メイプルシロップでアクセント!

すっごく美味しいんですよ~

 

次回のプレミアムレッスンのデザートにしようかと思っています

 

ではみなさん、残りわずかなクリスマス楽しんでくださいね~

 

写真_1~1

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内