久しぶりに・・・

今日は午前中からおせちの引き取りやお正月料理の準備に忙しい一日でした

昨日久しぶりにバラをたくさんいただき・・・せっかくなので自宅の1階に飾ってみました

 

写真_1~1

とっても花の大きい、立派なバラでしょ?茎もとっても太くてしっかりしています。

あたたかい場所に飾るのはもったいないけど、せっかくだからいつも居る場所に飾りたくて・・・

 

やっぱり生花を飾るっていいですね~ほのかにバラの香りがするし、見るたびにステキな気持ちになります。

明日で2014年も終わり。

今年はいろんなことがあり、決していい年ではなかったけど、

家族がみんな健康を取り戻すことができ、仕事もみなさんに支えられなんとかやってこれたので良しとしなげればならないのかな?

 

来年は仕事に重点を置き、本気でいろんなことにチャレンジしようと思っています!

2014年残り1日、皆様にとっていい締めくくりとなりますように

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内