あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます

昨年中はありがとうございました。

2015年、始まりましたね~今年はより一層プレズィールを大きく!飛躍の年としたいと考えておりますので

どうぞ、よろしくお願い致します

 

そういえば、今日、早速嬉しい出来事がありました

 

ある方から年賀状をいただいたのですが・・・、

我が家のアビィちゃんのパパ、ママからです

 

写真_1~1

上がアビィと一緒にうまれた女の子、もみじちゃんやっぱりアビィと似てて、愛らしい~

 

そして、右下がママ、左下がパパなんですって!

みんな小さくて、可愛いお顔していますね~今までは山形の私の実家近くに住んでいらしたのですが、

転勤で栃木へ引っ越されたとのこと。いつかは対面させたいと思っていたのですが、なかなか難しくなってしまいました

 

でもこうやって年に一度でも近況を交換できたら嬉しいですよね~

 

アビィに出逢えたこと、うちの子になってくれたことに感謝。それも今回のお葉書にも書いてありましたが、動物病院での出会いがありました。

先代犬のマイキーを連れて病院に行った時のこと。マルチーズは今人気犬種ではないのでめったに会うことはありません。ところがとってもかわいい女の子のマルチーズちゃんと出逢いました。あんまりかわいいのでつい声をかけてしまった私。それがアビィのママだったのかは定かではありませんが・・・。

そして、何か機会があればと名刺をお渡ししたのです。

それから数年、マイキーは15歳でこの世を去り、ウィリーと出逢いました。そして、私の母が亡くなり、ひとりお留守番させるのが可哀想と思った私は、どこかにかわいい女の子のマルチーズはいないかと考えていました。

たまたまウィリーの注射か何かで出掛けた動物病院で張り紙されていた里親募集。それがアビィだったんです

 

そして、その募集されていた方が以前名刺をお渡ししていた方でなんと私のこと、マイキーのこと、覚えていてくださって

 

とっても大事に、大事にされているワンちゃんたちだなとひしひしと感じ、大人しいアビィをいただくことになった訳です・・・。

とっても長くなってしまいましたが、これもマイキーが運んでくれた縁なんだとお年賀状に書いてあったことに感動してしまいました

 

写真%2~1

今日のアビィ早速初売りでゲットしてきた3匹お揃いのお洋服を着せてみました。

写真%2~1

今年らしいひつじちゃんの刺繍入り

 

いつかアビィを連れて姉妹のもみじちゃんやパパ、ママに逢わせてあげたいな~

 

新年早々、気持ちがあったかくなった出来事でしたみんなずっと元気で、いつか逢えますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内