大活躍!

昨日はすっごく寒かった仙台でしたが、今日はあれ?って感じの暖かさ

車の温度計では8度ありました~8度でもこの時期だとあったかいと感じる仙台です

 

昨日は仙台サロンでのレッスンデーでしたその中でステキな作品をご紹介したいと思います。

早速、購入したトルソーが活躍してくれましたよ!

クレッセントブーケ

こちらは午前クラスでレッスンした生花のクレッセントブーケ。

とってもきれいでバランス良くできています!このまま結婚式で持てそうなステキなブーケになりましたドレスにも合っていますよね~

 

フォトフレーム

こちらは夜クラスのプリザ資格コースのレッスンフラワーです。

厚みのあるフォトフレーム内にプリザやアーティフィシャルを飾って華やかなフレームに!

ベルベットのリボン使いがとっても上手。花もナチュラルに配置されていて私もほしくなるような出来栄え写真飾るのが楽しみですね~

 

そして、こちらは、

キャスケードブーケ

アーティフィシャルフラワーレッスンのキャスケードブーケです。

カザブランカを使ったとても豪華なブーケです。とても上品にバランスよくお花が入っています。こちらも納品できる出来栄えとってもステキですね~

 

最後は、

ウインドウフレーム

かわいくないですか~このフレームを見て、創造しながら花をセレクトしたのですが、私が創造しているとおりの作品を作ってくださいました~さすがですっ

 

このウッドウィンドウですが、このように窓辺に飾ったり、裏に写真を貼ってフォトフレームとして使ってもステキウエディングの写真なんかぴったりですよね~ご結婚されるお友達へのギフトでも喜ばれると思いますよ~

 

昨日もステキな作品でいっぱいのサロンでした

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内