ハッピーバックの内容は・・・

今日は日差しが暖かい仙台です

予想以上に大好評のハッピーバック。たくさんのご注文ありがとうございます

せっせと毎日作っております

 

中身はアレンジや生花を飾れる時に便利なコンポート類、アレンジにあると便利な小物、プリザーブドフラワーやそれに合わせたアーティフィシャルフラワー、リボンなど様々。

そして、みなさんが期待されているのは私製作の作品が入っているということ

 

今日はその一部を特別にご紹介したいと思います。

IMG_9352

こんなシックなキャンドルホルダーを使ったアレンジメント。

つるして飾るとグリーンネックレスがステキですよ

 

IMG_9345

こちらはモダンなデザインのミラー。

ちゃんとスタンドも一緒に付いているのですぐにお部屋に飾れます。もちろん角度も合っているのでミラーとして使用することもできますよ~この配色がお気に入りです

 

最後は、

IMG_9343

エレガントなキャンドルアレンジメント。シックなピンクですがたくさんのリボンを入れてエレガントに仕上げています。ドレッサーなどに飾っていただきたいですね~ピンクが気分を上げてくれますよ!

 

1個のみの限定作品もあれば、複数製作しているデザインもあります。

キュートカジュアルかシックモダン、どちらかのイメージに合わせてどれが入っているかはお楽しみです。

これから受け取るみなさん、どうぞお楽しみにお待ちくださいね~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内