日曜クラスのレッスンフラワー

昨日は月に1度の日曜日のレッスンデーでした

昨日は日差しもあり、いいお天気の仙台でした今日はで暗い一日でしたね

 

スプレイシェイプ三塚さん

こちらはリビングクラス、Mさんのアレンジメント。

スプレイシェイプという花束を横に置いたような形のアレンジメントですとってもバランス良くできました~

 

同じく、Iさんの作品

 

スプレイシェイプ稲毛さん

こちらもきれいにラインが取れていて、ひとつひとつお花が丁寧に入っています。とっても上手ですね~

 

最後はアーティフィシャルフラワーのブーケを作ってくれたIちゃんの作品

 

カサブランカブーケ

こんなにきれいにできました~カサブランカの入れ方のバランスがすっごく上手

 

木曜日にも同じレッスンのブーケを掲載したので今回は載せなくていいかな~なんて思って写真撮らなかったら、”私のもブログに載せてくださいっ!”って言ったIちゃん。

面白いですね~面白いって言っちゃダメかもしれないけどとってもお茶目でいい性格してるっすっごいウケてしまい、笑ってしまいました~

 

そうだよね、せっかくがんばってステキな作品できたんだから紹介して欲しいよね!

今度からは必ず紹介するからね~

 

昨日も楽しいレッスンになりました

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内