降りました~!

今朝仕事に出掛けた時はだった仙台でしたが20cm近くが積もりました~

修理に出していた私の、今日午前中に引き取りに行ったのですが、直っていてよかった・・・というのもこの積雪仙台市内は至る所で大渋滞、主人の車は雪道走行できないので仕事場まで迎えに行ったりと早速大活躍してくれました

 

写真%2~4

これはサロン内から撮影午後2時くらいでこんな感じでしたこれよりもっともっと積もりましたよ

 

いつも15分から20分くらいの道のり、今日は1時間15分くらいかかって帰ってきました。

明日が土曜日でよかった~お仕事の方は大変ですね・・・どうぞ気を付けて移動してくださいねっ

 

癒されるようにかわいいたちの写真

 

写真%2~1

キュートなノアちゃんの写真。最近トリミングでお耳の毛を短くカットしてみましたますます赤ちゃんみたいで可愛くなったんですよ~

 

こちらは変顔アビィちゃん

 

写真%2~2

眠かったのかな?あったかいお部屋でリラックスしてウトウトしているアビィちゃんです

目をつぶっていても美人さんでしょ?

 

ウィリーくんもとってもかわいくなりましたが、寝ている写真しかいいのがありませんでした

 

写真_1~1

すやすや眠るかわいいウィリーです。ネイビーのセーターがかわいいでしょ?

 

明日は出掛けないでずっとおうちかなあ~のんびり過ごしたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内