ご要望にお答えして・・・

今日の仙台はパッとしないお天気相変わらず寒いです・・・

本日は仙台校のレッスンです

 

日中のクラスの方々よりご要望がありました。

いつもレッスン時にお配りしている卓上カレンダー今まで製作した作品やブーケを撮影し、作ってきましたが、それらをまとめてアルバム(本)にしていただきたいとのことでした

 

そういえばここ数年は新たにカタログやアルバムを作成していませんでした。

販促活動するにしてもスクールのご紹介するにしてもあってもいいかな~なんて思いまして。

例えば、

IMG_7389

こんなプリザの作品や、

IMG_5825

アーティフィシャルのブーケ。

IMG_7316

数々製作したアーティフィシャルフラワーのギフト、作品などをたくさん掲載したアルバムにしようかと思っています。

今日思い立ったことなのでいついつ完成予定とはまだ申し上げられませんが、前もって希望者を募り、受注発注したいと思います。

アルバムの構成が決まりましたら改めてご案内しますのでしばらくお待ちください

 

できる限り3月中にお渡しできればと思っていますのでご期待くださいっ

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内