シーズンレスリース

朝に比べると夕方はすっごく冷えて仙台もになりました

今、自宅付近は雪も降っていないし、積もってもいません・・・。明日山形校でのレッスンなので気になります~

 

さて、最近購入した雑誌にこんな記事が!

写真%2~2

シーズンレスリースが静かなブームになっているとのことま、当スクールではリースはクリスマスだけではなく、一年中飾るものだよってことは常識ですけどね~

 

雑誌ではユーカリなど自然の生きているものをリース枠に付けてだんだんドライになる様子も一緒に楽しもうというような内容で紹介されていましたよ~

 

写真%2~2

ユーカリはスクール内でも香りが好きな方多いですよね?

他の雑誌でも・・・

写真%2~3

こんなスイートピーを使った春らしいリースや

写真%2~1

こんなゴージャスなパープルのリースが掲載されていました素敵なカラーリングですねっ

 

最近アーティフィシャルフラワーのレッスンでも、こんなシーズンレスリースを作っていただきました!

写真_1~1

あじさいだけを使ったグラデーションのきれいなリースです。

壁掛けだけでなくリースはこんな風にテーブルフラワーとして使ってもステキですよね~

 

今年大好評いただいていますハッピーバックにもこのあじさいリースを作り、作品として入れさせていただいています。とてもかわいいのでぜひ飾ってくださいね~!

明日お渡しのハッピーバック、何日もかかってやっと今日完成させましたので明日お渡しできます!

どうぞ楽しみにいらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内