山形校でのレッスン

昨日は山形校でのレッスンでした~

仙台から山形へ向かった時はラッキーなことにでした!でも市内についたらちらほらとが・・・

 

午前中のレッスン終わったころにはすっかり雪景色

 

写真%2~4

こんな感じで路面はガリガリ夜、帰る頃にはツルツルで前を走る車、信号で止まるたびにお尻振ってましたよ・・・

 

昨日のレッスンフラワーでステキにできたもの、少しだけご紹介

 

写真%2~1

こちらはプリザデザイナーレッスンの初回のプログラム。ミラーデザインですシックなカラーを上手にまとめてくれました。こんなステキなミラーならすぐにおうちで使えますよね~

 

そして、次はフレッシュフラワーのレッスン。

写真%2~2

こちらは初めてのクレッセントのアレンジメント。月形のデザインです。

今回初めて市場で発見したワインカラーのストックです。パープルのラナンキュラスやバラと合わせてシックに・・・花のバランスも挿し方もとっても丁寧で美しいですね~

 

昨日もステキな作品たくさんでしたが、たくさん過ぎて全部ご紹介しきれません!!

帰り道も雪でしたが宮城県に入ったらグッと雪は少なくなり、市内は全くなし。やっぱり仙台は雪がなくて快適です山形のみなさんは車間距離をとって、安全運転で移動してくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内