いい感じです!

今日も風が冷たい仙台でした・・・

先日カメラについてブログに書きましたが、だんだん良くなってきていますよ~

 

今日、検診だった主人、サロンに寄って写真を撮ってくれました

 

L1010265

満開に咲いたステキなカラーのラナンキュラス。レッスンの為に買った花でしたが、首から折れてしまったものを小さい花瓶に飾っておいたものです柔らかい光に包まれて、いい写真が撮れました!

L1010260

こちらは白黒バージョン。これはこれでシックでステキ

 

L1010241

ウィリーが自分のお手入れしているところですが、とっても柔らかい感じに映っています

 

最後はこの写真

 

L1010245

ラベンダー越しに見たサロン内です。こんな撮影の仕方も面白いですね~

 

また私とは違った視線で撮影する写真。いろんな表情が撮れるから面白いです。私も早く覚えなくちゃ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内