試飲会?お楽しみ会?開催します!

以前ブログでご紹介した生ワインのほいりげどんな味?とレッスン生の間で話題に・・・。

なので、ご要望にお応えし、試飲会?を開催したいと思います

 

IMG-4837-B-550x366

この生ワイン、私はロゼとシャルドネを用意しましたどちらもすでに完売している超人気のワインです

 

みんながたくさん飲めるほどはありませんが、どんなものなのかご紹介することはできそうなので、下記日程にて開催したいと思います。

 

日 時:2月22日(日)17時~

場 所:サロンにて

参加費:今回は無料!ただし、ひとり一品持ち寄り制。

これはおいしいと思うもの、作ってくるなり、買ってくるなりは自由なのでご持参ください。

ワインの他、飲まない方の為にお茶などもご用意しておきます。

ちなみに以前ブログでご紹介した主人手作りのデザートも用意します!なので参加される方はサラダやカナッペ、揚げ物など食事系をご準備お願いしたいで~す!おうちにあってなかなか飲めないワインなんかもぜひ持ってきてくださいねっ

 

写真%2~2

デザートはこちらっ

せっかくサロンがあるのでみんなで楽しく食事会できたらと思っています。これからは季節ごとにできたらいいなあなんて思っています

 

木曜日のサロンでのレッスン時に参加されるかどうかお聞きします!考えておいてくださいねっもちろん山形校の方でも参加できます!その際はご連絡をお願いします

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内