一足早く春が来ました!

ここ数日暖かくの日が続いていますが、この陽気も今日までらしいです

先週急なディスプレイのお話しをいただき、大急ぎでデザイン、発注し、完成させました

 

一番町の商店街、こんなステキなお店のディスプレイです

 

写真%2~1

こちらの店長さんのご希望でこんなデザインになりました~

 

写真%2~1

桜の花のアレンジですこぼれるような枝垂桜が豪華ですね~

 

ガラスのコンポートを高さ違いにし、中には桜のはなびらを入れてみました!大きい方のコンポートには花びらが舞うように小さいパールのガーランドの花びらを付けて空間を作ってみましたよ~

 

こんな感じに店内入れて3ケ所、計6個のアレンジを作りました

 

写真%2~1

季節感のあるお花で少しでも多くのお客様が来店されるといいのですが・・・。

でも、店長さんいわく、お花を飾るだけで客足が全然違うとのこと!飾った瞬間から効果ありましたよ~とうれしいお電話をいただきました

 

今後季節によってデザインを変えていく予定です

 

藤崎百貨店のすぐ近くなのでお買い物の際にでもぜひ寄ってみてください!素敵なジュエリーやアクセサリーがたくさんありますよ

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内