明日の天気

今日は意外に早くからが降りました

気になる明日の天気・・・

 

もう、になることはないだろうと思っていたのに、大荒れの予報が出ているようです

 

よりによって明日は山形校でのレッスンなのに。ひどくならないことを願うばかりです。

 

昨日製作したプリザギフトをご紹介

 

IMG_9407

ベージュのローズをメインに使用したバードゲージのアレンジメント。

アイボリーのバラやクリスマスローズ、グリーンネックレスなども使っています。

IMG_9412

自分の好きな感じでまとめたんですが、ちょっと依頼された方のイメージには合わないのではないかと思ったのでギフトは違うものを準備することにしました

 

こんな風に作った方がいいんじゃないかと自分でわかっていたのですが、作りたい色が違ってしまって選択を誤りました・・・

 

結局ギフトはこちらにしようかと思います。

IMG_8394

送別のお品ということだったので華やかなものにしました。サイズもかなり大きいし、見栄えすると思います。

気に入ってくださるといいのですが・・・

 

では、明日山形校のレッスンに参加されるレッスン生のみなさん、天候が荒れる様なのでくれぐれも気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内