可愛く撮れました!

今日の仙台はのいいお天気でした。明日はもっと暖かくなりそうです

トリミング後の可愛い写真が撮れたのでご紹介

 

写真%2~4

ノアちゃん、お耳の毛がとっても短くてますます男の子みたいしかもブルーのつなぎなんて着せられたからなおさらですよね~

 

こちらはアビィちゃん

 

写真%2~3

毛がサラサラ~ウィリーに合わせてブラックのワンピースを着せてみました。

 

最後はとってもかわゆい、ウィリーくん

 

写408C~1

今回のトリミング、いちばんよかったウィリー。お顔が真ん丸で鼻周りもふんわり丸くて私好み垂れ目が優しいお顔に撮れました

 

こんな目で見つめられるとね~つい、抱っこしてしまいます・・・

 

この可愛さを保てるよう、一昨日からブラッシング毎晩頑張っています3日坊主にならないように頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内