久しぶりのロングドライブ Part1

予報によると14時くらいまではて、暖かくなるとのことだったので朝早めに起きてみんなでお出掛け

どこに行くのか告げないまま、主人は車を走らせました・・・

 

とにかくお天気良かったのでどこでもよかったのもあるし、犬たちみんなを連れて行ければどこでもよかった私。

ウィーくんは車の窓から外を見るのが大好き

 

写真%2~2

真剣な横顔が可愛いでしょ?

 

アビィちゃんは相変わらず落ち着きなく・・・

 

写真%2~1

昨日ご紹介したワンピとうさぎちゃんの首輪がマッチしてとってもキュート

 

犬3匹と私は後部座席へ座ります。犬がちょろちょろすると危ないし、大人しくないので・・・リードを付けて乗っています。

みんな私の膝の上の争奪戦です終いには・・・

写真%2~2

こんな感じ車の中では犬同士くっついてもそんなに喧嘩にはなりません。たまにガウガウしてますけどね・・・

 

三陸道にのり、途中休憩しながら到着したのは、

写真%2~1

これは南三陸町。津波が押し寄せて木々の上部だけ残っています。こんな山奥のようなところまで津波が来たんですね・・・。街はまだまだ造成の真っただ中でした。

写真%2~1

晴れていたので海はとってもきれいでした。

 

有名な、南三陸町防災庁舎。

写真%2~3

まわりは高く土盛りされ、庁舎がますます小さく、低い場所にあるように思えました。

テレビで見ていた庁舎よりずっと小さく感じられました。

南三陸町でお昼ご飯かなあと思っていたのに、もっと先まで行くと言う主人。結構なロングドライブとなりました。

ノアちゃんはずっと私にぴったりくっついてベスポジを維持

 

写真%2~1

いい写真たくさん撮ったので続きはまた明日~

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内