改めて、よろしくお願いします!

こんにちは!ようやく待望のHPリニューアルが完成し、新たにブログも新しくなりました

これまではなかなか更新できませんでしたが、レッスン生はもちろん、そうでない方へも

よりたくさんのお知らせができるように頑張って投稿したいと思っています。

ブログは仕事に限らず、おいしいものや楽しいこと、私のかわいい犬たちのことなど

バリエーション豊富にして書きたいと考えていますのでよろしくお願いします。

 

今日の仙台は曇りで寒いです・・・。

でも昨日、東北楽天イーグルスがクライマックスシリーズで優勝を決めたこともあり、

心の中は晴天です

巨人に負けず、頑張ってほしいな~

毎日犬たちと共にテレビの前で大興奮

そのたびにウィリーはびっくりして吠えまくっていました。

日本一目指して頑張って!!私も微力ながら応援したいと思います。

写真_2~1

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内