ノアちゃんカバーガールに!

各地で開花宣言が出ているようですが、今日の仙台は最高気温10度と寒いです・・・

今日はカバーガールに選ばれたノアの写真をご紹介

 

カメラのブランドでLeicaってご存知ですか?主人が使っているカメラもそうなんですが、カメラ好きな人が使うようなマニアックなカメラ

 

そのLeicaのフェイスブックにいい写真が取れたらユーザーが投稿するみたいなんですが、なんとそのLeicaの表紙(プロフ写真)に主人の撮影したノアちゃんが採用されたんです

 

それが、こちら

 

ノアちゃんカバーガール

ペロッと出した下がピンクで可愛いでしょ?何気に後ろのワッペンがバナナっていうのもキュートなポイント

 

あまりにも嬉しかった主人は思わず英語でお礼の投稿をしたようで。

Leicaによると白黒のコントラストとノアちゃんの表情がよかったから採用したとのこと。世界中のLeicaユーザーさんに見られているんですよ~すごいですねっ

 

ノア画面

こんな風に表示されるんです。

とんでもなく高級なカメラで購入した際はぶーぶー言いましたが、最近上達していい写真撮ってくれるので嬉しく思っています。

いつまで使われるのかな~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内