第一回 お花見?

今日は気温はそれほど上がりませんでしたが、いいお天気でした~

桜の開花宣言が昨日出たばかりでまだ先始めの桜ですが、梅は満開でした

 

   写真%2~2 

この青空に映える梅。きれいです

 

写真%2~2

見事な白梅でした

 

こちらは今日ランチで伺った”なごみキッチン 海いろ”さんです。初めて伺いましたが、とっても素敵なお店でした!

写真%2~4

ご自宅をレストランとして活用されていて完全予約制のお店です。

写真%2~3

パンフレットもいただいてきました。室内はこんな感じ。

写真%2~1

窓が大きくて、天井も高めで明るいお部屋でした。縁側にウッドデッキもあって、眺めも最高です

 

写真_1~1

これはお料理の一部。これにメインのお魚、サラダ、お味噌汁、ごはん、スープ、茶わん蒸しなどが付きました!盛りだくさんだし、お皿ひとつとっても素敵なんです特にメインのお魚がのっていた雄勝石のお皿があんまりステキだったので来週雄勝に行くことにしちゃいました!

 プライベートな空間でゆったりとおいしいお料理をいただけるのでスクールでもみんなと一緒に行けたら!と思いました。

おすすめのお店ですよ~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内