桜の季節にぴったり!

今日はあいにくのお天気となりました・・・

お天気なら桜も開花したのでお花見に~なんて方が多かったと思いますが、今日は10度と寒く、冷たいが降った仙台です。

私は以前修理をお願いしていた指輪を取りにお取引のあるジュエリーショップさんへお邪魔しました

 

そう、一番町にある私が作ったアレンジが飾ってあるジュエリーショップさんです

 

こんなステキなお店なんですよ~

 

写真%2~2

ショーウィンドウにドレスと一緒に飾ってあったり、

写真%2~3

店内にもディスプレイしてあります。

写真%2~1

2階のフロアはグッと落ち着いた雰囲気のダークな照明の中に飾ってありました

 

そして、こんなステキな演出も・・・

写真%2~1

桜のお紅茶をいただきました素敵ですね~やっぱり全て女性目線でトータルでおしゃれな、夢のある空間を作られていると実感します。さすがです

 

写真%2~2

こちらのお店に行くと、いつも刺激を受け、感動して帰ってきます。

お蔭様でたいへんお花もご好評を得ているそうで初夏から夏にかけてのお花のご依頼もいただいてきました

 

レッスン生のみなさんもたくさん訪れているそうで、お店の方々にも喜んでいただきました。ありがとうございます。

素敵なアクセサリーはもちろん、ディスプレイ、小物ひとつひとつおしゃれだし、たまに目の保養にぜひ行って見てください。夢の空間をぜひ体感してみてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内