同じノアちゃんとは思えない?

今日は寒い仙台でした~風も強いです~

先日からうちの犬たち、毎日順番にシャンプーしてますいっぺんに洗うと風邪ひかせちゃうので毎日日替わりで洗うんです

 

昨日はノアちゃんでした。一番最後。

写真%2~2

こんなにクリクリの毛になります~違うワンコみたいでしょ。

写真_1~1

これが最近のノアちゃん。

写真%2~2

これは先月トリミングしたばかりのノアちゃん。

写真%2~1

そして、こちらはトリミング前のノアちゃん。

みんな同じノアちゃんですが、髪型でだいぶ変わりますよね~

 

今度のトリミングは13日。初めて違うお店を予約しました。かわいくトリミングしてもらえるかな・・・?

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内