頑張りました~!

土曜日の今日は比較的気温は上がり、ました~

普段は土日お休みいただいていますが、連休前は忙しく、今日、明日とも出勤です

 

今日は9時半からサロンでせっせと製作をしていました。

やはりGW前、ブーケのご注文が多くなってきています

 

IMG_9613

こちらは昨日製作、納品済みのブーケです。濃いピンクと濃いパープルが大人っぽいブーケです。ステキにできました~

 

IMG_9637

これは今日製作したブーケ。レッドとピンクグラデーションの可愛らしいブーケです。ピンクのドレスに合わせるみたいですよ~

 

最後は、インパクトのあるこのブーケ。

IMG_9634

レッドのローズをぐるっとリーフで囲った個性的なブーケ。以前イエローでお作りしていたデザインですが、今回はレッドで同じデザインでとご注文をいただいたものです。リーフで囲むことによりブーケが強調されるので同系色のレッドのドレスをきてもブーケの存在がはっきりします。

今日はお天気が良かったからか思ったより仙台駅前は混雑していませんでした。みんなお花見にでも出掛けたかな?仙台のお花見も最終に近づいていますからね・・・

 

明日は仙台サロンでの日曜レッスンデーです。レッスンご参加のみなさん、気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内